2014年02月17日

よもやまむかしばなし

むかーしむかしある御山にMTGを嗜む狐さんがおったそうな。
その狐さんは日々同じ御山に住む象さんとしみしみと対戦をしておったんじゃ。
それを見た御山の他の動物たちも続々と興味を示したものの、狐さんは不満じゃった。

『御山でMTGをするもんも増えてきた。でもまだ他のもんはMTGに慣れておらん』
『皆が作るデッキはわしや象どんが作るデッキの対策ばっかり考えよって、これではすぐに飽きてしまう』
『かといって御山の外へ行こうと言うても皆お外が怖いばっかりじゃ』


どうしたものかと思い悩む狐さんの元に、ある知らせが舞い込んできたんじゃ。
なんでも、近くに同じくMTGを嗜む御山があるそうじゃと。
それを聞いた狐さん、居てもたってもおられず早速象さんに相談をした。

『象どん、象どん、きつね、もっと前に出たい』
「いいんじゃね?したらこれやるっけ、うまーくやれ」

そうして狐さんは象さんから渡された一枚のカードに、少しばっかり足りない頭で必死に考えた拙い手紙を添えて便りを出したんじゃと。

その筋では有名な近くの御山宛てに…







という事があったんだかなかったんだか、その結果がこちらとなります。

Waffle MTG部が×××××××××様とMTG交流戦っ!?

方々から寄せられる『仕事しろwwwww』『お前らは何屋だwwwww』などの言葉がとっても心地良い。
我々御山の動物達と違ってwaffle山の皆様は実に真面目なプレーヤーなので石を投げるなら我々だけにして頂きたい。

そんな感じで暫く更新されてゆく模様。
よろしくあいしゅう。
posted by 狐 at 19:53| Comment(0) | MTG | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

(非公式)について

とあるゲームメーカー(えろい)の中の人が社内でひっそりもそもそとやってるゲーム同好会のぶろぐです。
正直ブログってなに書けばいいんだ。
そこからわからん。
えーと基本的に業務に関しての問い合わせ等頂いてもお答えはできません。
理由に関してはぶろぐタイトルを10回位読む感じでお願いします。



とりあえず今はMTGがめいんすとりーむっちゅう奴になってるみたいです。
正直他にも色々やりたい。
同業他社さんからの挑戦状随時お待ちしてます。

部員について

■対戦可能TCG■
MTG
WeiβSchwarz
ChaosTCG
地球環境カードゲーム マイアース

■所持ボードゲーム■
ドミニオン
あやつり人形
ごきぶりポーカー
ワンナイト人狼
Cat&Chocolate
Cat&Chocolate(ビジネス編)
Cat&Chocolate(学園編)
ペアペア連想ゲーム
モノポリー
UNO Attack
ピクトマニア
テレストレーション
posted by 狐 at 00:00| 取扱い説明 | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

部員ついて

■ぶちょう(暫定)
ぶちょう
(非公式)のぶちょう(暫定)。大体こいつが悪い
MTG(黒信者)/ヴァイスシュバルツ(アトラス勢)/TRPG/ボドゲ

■かいちょう(名誉)
くろまく
(非公式)のかいちょう。大体においてのくろまく。
ラザーヴよりは黒幕ではないしどっちかっていうとインテリ野生児(お金持ち)
もうわけわからん。
MTG(じあげや)/ヴァイスシュバルツ(ライバー)

■ゆかりちゃん(ひとづま)
ひとづま
某社の宣伝犬。多趣味すぎてわりとビビる。
大のホラー・グロ好きらしくネクロニカを周囲にお勧めしてくる。
でもねこがミキサーにかけられると泣き叫ぶ。
ヴァイス(アイマス)/カオス(グリザイア)/モンコレ(魔女)/TRPG/ボドゲ/MtG(ちょびっと)
posted by 狐 at 00:00| Comment(0) | 取扱い説明 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

