2014年03月10日

僕らのMtG、君とのMtG

こんにちは象です。
今日は御山の様子を紹介したいと思います。

先日本業もひと段落したため御山の動物たちにも心の余裕ができたということでドラフトをやりました。
使用セットはDGM。
参加人数は8匹…御山のメンバーのみで頭数8とか可笑しくない?

結果。
象さん1位取れたよー。
堅実にボロスの猟犬、戦導者のらせん等のカードをピックしボロスビートを構築しました。
象さんは普段シールドはやらず専ら構築のデッキを眺めては分析なのですがこの日はちょっとまじめにやりました。

結果賞品として
・復活の声
・迷路の終わり
・空殴り
を手に帰りましたとさ。

ふっかつの!こえ!!!
買取表で名前は見るものの現物在庫を見たことすらないカードだったのでテンションガン上がりですよ。

そもそもDGMを希望した理由としてはテーロスから始めた人が多くテーロスのレアは大体揃っていること。
神々の軍勢はブリマーズ等の高額レアは大体行きわたっていてもう箱を買いたくないこと。
よってラヴニカブロック、その上”復活の声”を有するDGMであろうと。
ものの見事にもくろみ通りBOXからでて、そして取って帰りましたとさ。

次回はニクスへの旅が出たときにやれたらいいなあ。

なお、現在の部員は10名に増えた模様。
posted by 狐 at 23:56| Comment(0) | MTG | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

